ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/5「Starry Wishes/2クール目交換会」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201206021038j:image

うーむこの( ハズレ←→ハズレでしたね。当たった方申し訳ない( 

f:id:ImAk-Hope:20201206021857j:image

そのままにしましたw 同チームは巨人に。もう先に謝っておきますわ(

 

「Starry  Wishes」

 今日はいのりの初オンラインライブでした。90分ですし、まあ新曲かなと思いましたが、いのりんの5周年の節目がわかるライブでしたね。表題曲が多く、懐かしい感じがしましたね。また今までのライブのラストも全部詰め込んだ点も良かったですね。CtR、ブルコンにイノフラとアルバム表題曲が全部きたのは初ですよ。強い、本当強かったです。アフタートークは爆笑しましたがw次は町民集会らしいです。

 

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 9羽 112点

  やきもち風味のカモミールだけでやばいと思った回でした。ずっと一緒にいるって、結構レアなんですよね(重要) だから2人だけの絆があることも上手く補完していました。さすが千夜シャロですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                          10話 91点

  点数は低くなりますが、「溜め」の回なのでこの後の展開で全然神になる可能性もありますね。合宿回、可愛かったですね。お化け、枕投げ、料理など合宿らしいですね。せつ菜の真面目さも愛たちのサポートで分断するのも良かったですね。ぶっちゃけせつ菜の料理を彼方アシストはやばいですね、神ですか?w

 歩夢は....超わかりやすく曇っていますね。皆さんも書いていたように、侑の夢と歩夢の夢はズレが出てきました。歩夢はまだ「あなた」のアイドルになっているんですよね。

f:id:ImAk-Hope:20201206025231j:image

Dream  with Youの2番以降が来週なのかなって思いました。ただスクスタと違い、侑ちゃんは歩夢と喧嘩した理由が違く、今のところ筋が通っているので....まあ来週楽しみですね。「みんなの夢、私の夢」まさにDream with youの先が見えます。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★