ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/6「スクフェスAC」

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201207100524p:image

 ドブすぎて笑えない.... 今回のスクスタフェスは本当に50連やってUR1枚しか出ないですね...フェス限絞っているんですかね...w

 

 スクフェスACのPS4詳細来ましたね。無料ベース(8曲+3衣装)で有料DLC(楽曲や衣装)と。Twitterとかで見ましたが曲を全部買うとμ'sは2万強、aqoursは1万5千とか、なかなかの値段ですねw まあスクスタの課金とどっこいどっこいですが....(

 

【一日一アニメ】

神様になった日 9話 68点

 急展開すぎて話がついていってないのが正直な感想でした。鈴木少年はいい人でしたね。多分後悔と贖罪のために仲間になりそう( 告白シーンはすごい作画でいいですが...話が雑だなぁ

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★