ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/11「推し武道7巻/交換会最終クール....そして」【プロスピA】

#推し武道

f:id:ImAk-Hope:20201212023211j:image

 7巻、買ってきました!!!ついにあーやがセンター(表紙)!おめでとうございます㊗️

 

 実写映像化......( ゚д゚) ま、まああの作品確かにやりやすいかも知れませんが...平尾先生のタッチにはなりませんからね....下手にAKBとかに任したら失敗する気がします( 映画なのかドラマなのかはわかりませんが、願くことは改変しないとですかね。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201212105824j:image

うーむ微妙ですね....やはり....なので

f:id:ImAk-Hope:20201212110522j:image

広島に自チームSミキサーやります....鈴木誠也

f:id:ImAk-Hope:20201212114416j:image

鈴木誠也!!!大勝利!!!でした!

図鑑みたら大瀬良ないんですね。怪我ですし...
と考えると誠也正解でした。ようやく16s2誠也が継承できます(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201212120548p:image

 青ジャン上級+、オートでSラン取れました。とゆうか切替やりながらやるのは無理があります( ギミックがクソなので

f:id:ImAk-Hope:20201212125754p:image

aqoursだけで運用した方がいいですね。多少弱くてもアピール25%UPは強いですからね。

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 10話 88点

  安達の春と冬...なイメージでしたね。しまむらはさばさばしてるからいろいろなつきやすいでしょうか。友達もどきや樽見と会って安達は...

しかししまむらも安達しか見てないとは... 日野永藤の風呂シーン気合入れていましたね。お好み焼きは謎でした。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎