ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/14「Liella」

f:id:ImAk-Hope:20201215020536j:image

ついにキャスト決定に1stシングル決定でした。Liella....本家の3代目のポジションになるんでしょう。しかし逆に言えば虹ヶ咲はどうなるんでしょうかね。元々アニメ化ではない、ゲームは延期って考えると2期とかはないのかなぁと。ただ逆にスタッフ一新で作っているのでいけると言えばいけるんでしょうけど...
 1stは「始まりは君の空」とすごくラブライブぽいですね。畑神が作詞でしょうし。

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ 第11話 100点

  ストVがガチでした。なぜ許可とれた( みんなでタコパ、本当仲良くなりましたね。千歳も自制心が( 司はゲームや料理に意外と大胆もあっていいなと思いましたw ほほえまが溢れていました。もう来週最終回か....

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★ ★