ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/18「GG賞」【プロスピA】

 GG賞が発表、これでTHは揃いましたね。外崎が取れて一安心です。しかし中村晃とか西川とか正直GG賞なのかよくわからないですが。結局印象ですからね。

 これでB9TH一応わかりましたね。

巨人:大城、岡本、坂本、丸、(菅野)

中日:大野、祖父江、福、大島、高橋、ビジエド

阪神:スアレス、近本、梅野

横浜:佐野

広島:鈴木誠、菊池、森下

ヤク:清水、青木、村上

福岡:千賀、石川、モイネロ、甲斐、柳田、中村晃、周東

千葉:

西武:栗山、外崎、源田、増田、平良

楽天:浅村、鈴木大、涌井

ハム:大田、中田、近藤、(西川)

オリ:山本、吉田

42人(40人)

なんですよね。まあメジャー2人は行く前提としても多い。3弾まであっても13人以上ですよ。もはや侍スカウトと同じです。特に中日とホークスはすごいですね。西武も5人と大健闘ですね。

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 11話 94点

 安達も独占欲がありますね。あれのせいですんなり独占欲は受け止めますね、私は( 安達は占い師で変わりましたね、だけどしまむらは安達脳になっているので良かったです。しまむらの安達はちゃっとある。次は最終回と、なんか不完全燃焼になりそうです。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎