ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/27「ホームラン累計/UR確定とフェス」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201228020401j:image

ホームランダービーライバルズ(これなんかDQR思い出す)累計終わりました。でE涌井でした....涌井...強いですね。一応TSL涌井はあるんですが...別で育てようかなぁ。THもありますしね。

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201228083839p:image

連動ストーリーでUR確定チケットが貰ったので、引きました。結果はVo希、個性アピール+全員なので結構強いですね。

そしてフェス、30連くらいやっていますが


f:id:ImAk-Hope:20201228084536p:image

f:id:ImAk-Hope:20201228084542p:image

f:id:ImAk-Hope:20201228084531p:image

f:id:ImAk-Hope:20201228084526p:image

フェスとして出たのはせつな(完凸済み)とゆう闇でした。酷すぎる....w 輝きせめて50個くらいにして欲しいですね。

 

#仮面ライダーの話

 セイバー、仲間割れでしたね。仲間割れはいいですが雑出来ました。誰も話も聞かない( そのまま来年に持ち越しとは....w

 

【一日一アニメ】

神様になった日 12話 30点

  最終回、ちょっと盛り返したかなと。ただ全く感動しなかったです。とゆうか日常パートだけで良かったですね。陽太たちは結果的に過去のひなを見てるし...それはそれで胸糞悪いですし...ラストの車椅子はどこかABでしたね。感動はないです((((

ストーリー ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★