ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/6「バンナムフェスは厳しいですね」

 今更ですが、aqoursのカウントダウンライブ見ていました。ダンスのキレが増していますね。妙にテンション高かったふりりんが印象でした。告知は5周年CDつま恋ライブ。5周年CD、SSSSは6thドームツアーOPのカトタツのアレンジでしょうかね。キセキヒカルみたいな、メロディーに歌詞つけるのはめっちゃ好きなので楽しみです。静岡つま恋は...いけないです....とゆうか、徒歩40分はちょっと...車も混みそうですし、どうなんでしょうね。まあ仕事でしょうけど(

 

<イベント制限>

https://news.livedoor.com/article/detail/19491256/

・イベントは1000人までにすることや、映画館や遊園地は収容率50%までにとどめる案などが検討されています。

・これまで大規模な感染が確認されていないサッカーや陸上などのスポーツ観戦では、5000人までの例外を認めることも検討しています。

  

うーむ、やはり制限ですか。しかも期間がぴったりバンナムフェス(2/6-7)被りますし、とゆうか東京Dは無理ありますかね....無観客でやってはほしいですが...

 一応新規が対象らしいですが...2万くらい入りますしね....50%としても。生でQU4RTZ見たかった....

 

【一日一アニメ】

おちこぼれフルーツタルト 11話 96点

 視聴率0%なんですか...小金井市見てないんですかwアイドル甲子園リアルでやりたいですね。貧乳はステータスだとよくありますが、レア度がガチ( 最後は地元(東小金井)でライブ!熱いですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★