ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/8「ダブりがひどい/タマミツネ強すぎでは?」【スクスタ】【MHRise】

 バンナムフェス、中止ではなく延期になりましたね。正直次の日付が行けるかはわかりませんね....まあやるのに越したことはありませんが。

 

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20210109094354p:image

f:id:ImAk-Hope:20210109094349p:image

f:id:ImAk-Hope:20210109094400p:image

 フェス10連で珍しく3枚引きしたんですが、出たのはダブり&恒常でした( せめて最近のところだったらいいですがね... フェス出ないです...

#MHRise

f:id:ImAk-Hope:20210109095517j:image

タマミツネ、初見ハンマー0乙40分針でした( レイアとオサイズチを操竜して飛びながら...とグタグタになっていたのはあれですが、ミツネ攻撃が強いですね。

  しかし笛が強いですね、強いとゆうか楽しいです。あとは太刀でしょうか。鉄糸見切りがはまると強いです。

 ベースはやはりMHWですね。MHXXより操作が若干違うので慣れが必要ですね。

 

【一日一アニメ】

おちこぼれフルーツタルト 12話 105点

 円満ENDで一安心でした。ブロッコリーの歌🥦まさかの歌うとは....w Aパートが変態すぎてBが綺麗でしたね( ラストはクリームあんみつと8人で歌いましたね。そこになんか感動がありましたよ。2期やれたらいいですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★