ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/14「トライエイジEB04」

#トライエイジ

f:id:ImAk-Hope:20210115093018j:image

少しやってきました。普段MSしか出ないですが、珍しくパイロットばっか出ましたね。写真に撮ってないですがアニバアレックスも出ました。現状緊急事態宣言ですし、なかなかゲーセンは長い出来ませんね....

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210115095952p:image

 彼方イベ、ガチでやったら621位でしたw やりすぎましたね(((( 

 f:id:ImAk-Hope:20210115100121p:image

その後歩夢の朝ガチャで持ってない彼方が出ました。これはもう勝ちですね(迫真

 

【一日一アニメ】

ウマ娘 2期 1話 86点

 トウカイテイオー強いですね。当時私は幼少期でしたが、よく名前は知っていましたからね。走るCGが結構気合入れていますね。ライブも良かった。どうでもいいですが、キタサンブラック侑ちゃん(矢野氏)でしたね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆