ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/15「LILIついに撃破」【スクスタ】

 あかりん(鬼頭明里さん)、季節性の風邪になってしまったらしいですね。このところ寒暖差がありましたし、そもそも忙しい人なので本当はゆっくり休んで欲しいですね。お大事にです。

 

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20210116013654p:image

f:id:ImAk-Hope:20210116013714p:image

このゲームで私が思う一番きついせつ菜の3rdLike It Love It、ようやくSランクリアできました。クリアだけだと簡単ですがね...3作戦全部使いましたよ( ゆうて赤は梨子の解除だけですが。これで終わった(?)

 

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 1話 78点

 メインヒロインが幽霊はびっくりしました。アイドルアニメはいろいろありすぎですし、差別化的に幽霊アイドルもありかなと個人的は良かったです。10人と1プロデューサーはアイマス感ありますが。作画は優秀、が青ブタの翔子さんに見えてしょうがなかったです(

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ☆