ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/29「アーセナルベース」

f:id:ImAk-Hope:20210130021314j:image

 ガンダムカードバトルの新作が出ましたね。カードビルダーかトライエイジが終わりなのかどちらかわかりませんが...データカードダスって書いているけどよね....カードビルダーリメイクでもいいと思うですがね、UCじゃなく昔の(

 

#虹ヶ咲 #スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210130022114j:image

 お台場行って、買いました。フォトエッセイは現状アニガサキの救世主なんですよね。多分時空がアニガサキですし。電撃は3号連動でクリアファイル(?)貰いました。

 

f:id:ImAk-Hope:20210130094647j:image

 きましたね....スクールアイドル5番勝負(((((( になりそうですね。とゆうか愛さんの部に行った理由変わっているし、部から同好会勝負も....愛さんファンが悲しくなることは知らないようにしてほしいですね....しかも前編(((((
 キズナエピもついに虹ヶ咲が追加です。4thシングルの序章ですかね?(ストーリーが)いやな人はキズナを見よう(((((

 

【一日一アニメ】

リゼロ2期 42話(後半4話)  96点

 エミリアの過去編がスタートしましたね。今回なんか長いなと思ったら30分フルでやったんですね。CMなしで。相変わらずOPありませんがw エミリアの過去編、母さんは戸松、そしてペテルギウスの前...?のジュースは松岡とSAOでしたね。この頃はジュースいい人なんですが....レギウスが

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆