ホープの日々

生存報告とアニメの感想

1/31「ストーリー23章(ネタバレあり)」【スクスタ】

#スクスタ

ネタバレになります。

 

f:id:ImAk-Hope:20210201011528j:image

22章>>>>>>>>21章>>>23章>>>>>>>>>>20章

 くらいでしたね。今回は特に情報改変が酷すぎましたね。そして監視委員...あれ委員長栞子って...
f:id:ImAk-Hope:20210201013059p:image

 栞子...ないよ....しかもライブ終わるまで待ってくれたらしいですね???? 20章がなければまだ許されたですが....
 トーナメントは歩夢彼方エマは不参加と...エマは怒っていますね...果林とまだありそうですね。

 f:id:ImAk-Hope:20210201105653j:image

愛さん、謎のせっつー推しwそんなシーン22章までにありましたんけ?w部に入った理由も20章と23章だと微妙に違うし。

f:id:ImAk-Hope:20210201110018j:image

 しずくが真の覇者感ですねw結果的璃奈vs愛、しずくvsランジュ、かすみvs果林、せつ菜vs栞子になりましたね。

 しかしエマは多分果林でフューチャーがあると思いますが、彼方はフューチャーすることあるんですか( 

 23章、一言で入れば設定フラフラな章です。栞子、愛、ランジュもそうですが。24章はトーナメントになると思いますが、嫌な予感しかしない(

 

【一日一アニメ】

ゆるきゃん△ 2期 4話 105点

 各務原姉妹のあったかい回でしたね。カリブーの店員、いい人ですねw1期からようやく買えたランタン。特殊EDでしたね。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★