ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/5「スペシャルミッション累計&マンスリー」【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20210206020948p:image

今日はエマちゃんのお誕生日でした!女房役ですねよね、もっと人気も上がってほしいです。歌も上手いし、胸(ry

 最近はかなエマよりエマかりですかねぇ

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210206021711j:image

青木でした。今年のTSがあるので青木はまあTSを合成ですかね...B9THだとAAできるんですが、それは79同値ですし...でもTSは同値は作れないので難しいです。

f:id:ImAk-Hope:20210206021918j:image

そしてマンスリーは梶谷でした。もう巨人行ってしまった...巨人だと仮にも菅野がいるので枠はないですね...ミキサーですかねぇ。

 

【一日一アニメ】

はたらく細胞 2期 4話 92点

 一般細胞めっちゃスバルでしたね。話はいろいろな乳酸菌。R-1とかいろいろ流行っていますが、まるでダイマしているのかと思うくらい有能でした。まさかの次回に続く(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★