ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/10「果南ちゃんおめでとう/推し武道43話」

f:id:ImAk-Hope:20210211032205j:image

 今日は果南ちゃんのお誕生日でしたね!私はaqoursの中だと一番の推しでありますし、今日お台場に行き、キッチンカーでバースデードリンク買ってきました。エマもあってよかった。

 

#推し武道

43話更新しましたね。眞妃回と言ったとおり、眞妃の深掘りが来ましたね。なつみ、いい人ですね。なつみも好きなった。サングラス🕶チャムめっちゃ笑いましたw

 

【一日一アニメ】

ワンダーエッグ・プライオリティ 3話 84点

  「裸のナイフ」のサブタイでしたが、これはリカの深いタイトルなのかなと思いました。軽いそうで重いとゆうか。続きになってしまった。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ☆