ホープの日々

生存報告とアニメの感想

2/27「フェブラリーSも逆にきつい」【ウマ娘】

#ウマ娘

 実は昨日ブログ書いているときにハルウララ育てて

f:id:ImAk-Hope:20210228023200p:image

で4日目の前にフェブラリー1着だったですが( まさかのハルウララ((((

 4日目は根岸SフェブラリーSの3着以内でした。根岸SはG3の上にハルウララの得意なので、普通に1着、悪くても2着ですが。フェブラリーはG1、ダート1600(マイル)となかなか難しかったですね...とゆうのもハルウララの目標5着以内なので、普通に4、5着でもクリアなので...ましてダートが得意が少なく、なかなか苦戦しました。

f:id:ImAk-Hope:20210228023612p:image

結構的にはエルコンドルバサーがどうにかしてくれました。ダートきついです。

 

【一日一アニメ】

ウマ娘 2期 7話 105点

 はい、普通にEDで泣きました。祝福の名前、ライスシャワーの回でしたね。ダークホースでヒールで悪役になってしまう。だけど誰かにとってのヒーローにはなれる、テイオーとマックイーンとはまた違う関係が良かったです。そして特殊ED

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★