ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/2「フラゲ日/メイクデビューチケット」【ウマ娘】

f:id:ImAk-Hope:20210303020311j:image

 今日は鬼頭明里ちゃんのBD、フラゲ日でした。帰りにアキバで買ってきました。残念ながらくじは外れましたが...いやいいですね。あの景色が今でも思い出します。明日はFCのグランドオープンですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210303021025p:image

朝の無料1回でまさかのタイキシャトルが出ました( ^ω^ ) バクシンオーくらいに育成が楽なのでいいですよね。

 最後の7日目は比較的に楽で、大体バクシンオーで出来ましたねwサポート5人もスピード編成で終わったし...で累計(?)が

f:id:ImAk-Hope:20210303023937p:image

オグリキャップでした。芝ダート両方はなかなか珍しいですからね。有能。

f:id:ImAk-Hope:20210303024112p:image

育成していましたが、いきなりBですからね。もう少しいろいろ改良はありだと思います。

 まあスピード因子は相変わらず出ませんが(

 

【一日一アニメ】

はたらく細胞BLACK 8話 98点

 私、昔肺血栓から脳梗塞を経験があるので、非常にためになりました(ガチ)(エコノミーではないです) 本当宿主が危なすぎですね...2日寝てないって(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★ ☆