ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/3「URA中距離クリア!」【ウマ娘】

f:id:ImAk-Hope:20210304103123j:image

今日はきゃにめでCD付きBDが届きました。ライブのCDって私はなかなかなかったので珍しいですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210304104020p:image

やったぜ( ダスカはURA中距離で優勝出来ました。

f:id:ImAk-Hope:20210304105605p:image

やはり、有馬はスタミナC+くらいはあったほうがいいですね。まあいつもの逃げですが...w

 

あとはダートと長距離。無理(確信

 

<オープン戦 F7-0L>
 オープンで良かった( エラーしよ失点しよもはや2軍ですからね...

ポジ

鈴木:マルチ安打、振れていました。

ネガ

松本:昨年のダメなところが全部出ましたね。

若林:ゲッツー2本と三振。プロの洗礼(?)

山川森:守備が酷い(

 

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 6話 84点

 ついにデビュー日が決定し、ライブの日でしたね。野菜の成長で練習の日々がわかりましたし、頑張ったようです。 2グループのライブ、それぞれの個性があるのかなと思いました。ただライブの作画はちょっとカクカクしていましたが(

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★