ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/6「B+量産」【ウマ娘】

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210307015326p:image

f:id:ImAk-Hope:20210307015313p:image

f:id:ImAk-Hope:20210307015318p:image

f:id:ImAk-Hope:20210307015322p:image

 この辺のやりやすいウマはB〜B+くらいは出来るようにはなりました。逃げはバクシンになりますが、以外と中距離もスタミナに気をつければ(とゆうかルドルフとかオグリのスキルがあれば)行きますね。

f:id:ImAk-Hope:20210307015818p:image

意外と大変だったのはマルゼンスキー。昔使ったのになかなか勝てず、スピード上がるのが大変でした。どうでもいいですが、今日全部因子が

「根性★1」

根性、捨てているのに...

<オープン戦 M0-4L>
 今年も打線はきつそうですね。まあ1.5軍くらいので本番はどうなるかわかりませんが。それより先発ですがね...光成以外が厳しいですよ。

ポジ

吉川:想像以上に変化球がいいですね。先発転向も視野らしいですし、期待ですね。

田村:いい球多かったですね。まあ負けいましたし?どうなるかw

ネガ

浜屋:正直4失点より1回があまりにも酷すぎました。スロースターターとゆうこともなく、ズルズルでしたね。

若林(ブランドン):ちょっと三振多すぎですね。振るのは構わないですが...ちょっと洗礼ですかね。

金子源田:これ1番2番の役割がなってないですね。無死2塁で3塁まで進めることも出来ないとは..金子は9番の方が安定だと思いますよ。

 

【一日一アニメ】

ゆるきゃん△ 2期 8話 118点

 さくりん回()、なでしこ見守り回。この2人、なかなか面白いですよねw なでしこもコミュ力と料理力すごいですよね、一家に一台ほしいです。ラストが良かった。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★ ★