ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/7「レジェンド」【ウマ娘】

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210308105359p:image

初めてレジェンドランクになりました。まあそれでいいことなかったんですが....しかしオペラオー強いですね。

 

<オープン戦 M2-4L>

 今日はオープン戦らしいアピールが出来ましたね。平井は先発ローテ入りじゃないですかね?

ポジ

平井:非常に安定していましたね。

岸:猛打賞とアピールしていましたね。外野は薄いので...

山田:パンチ力ありますねー。あつおならぬ獅子男🦁

ネガ

伊藤:期待していた分もありますが、イマイチでしたね。

金子:しかし全く打ちませんね...

【一日一アニメ】

リゼロ2期 44話(後半6話)  95点

 

 ついにOPが始まりましたね( もう半分すぎてるのに....w 約30分、心が痛くなる回でした。フォルトナとジュース....あれは闇堕ちになってもしょうがないかも....

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★