ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/8「シンエヴァ/ライズ新情報/湯けむり」【ウマ娘】

 今日は有給取ってシンエヴァ見てきました。

f:id:ImAk-Hope:20210309010347j:image

感想は避けますが、庵野監督らしいなと思うエンドだと私は思いますよ。

 しかし映画館混んでいました。が、規制退場など対策もちゃんとしていたなと思います。

 

#MHRize

f:id:ImAk-Hope:20210309010635j:image

リセットする上にマガイマガト討伐が来ますね。勝てる気がしないw 

 そしてナルガクルガとジンオウガ参戦。まあ予想通りですね。人気ですし。DLCとしてオオナズチなども出るらしいです。和風ですしね。

 

#ウマ娘

 明日からミホノブルボンなようで。我慢しないと行けませんが、引きたいなぁ( SSRツインターボも気になります。

 今日はクラス3になったので、Bランク育成していました。

f:id:ImAk-Hope:20210309011447p:image

スペちゃん。URA決勝が勝てませんでしたが、Bまでは行きました。先行型です。

f:id:ImAk-Hope:20210309011643p:image

何回かやってなんとかB取れたエルコンドルパサー。クラシック時のダービーが鬼門すぎですね。有馬で負けました。


f:id:ImAk-Hope:20210309011859p:image

f:id:ImAk-Hope:20210309011904p:image

 ナイスチャチャがB+取れました。先行型スピだったんですが、上手く出来ましたね。

f:id:ImAk-Hope:20210309012121p:image

そして初めて湯けむりウマ娘が出来ました。あれに関しては完全運ですかね。てかバクシンオーとかタイキシャトル全然出ない(

【一日一アニメ】

はたらく細胞 2期 7話 82点

 カヲルくんすぎですねwがん細胞、制御制T細胞使ってこっちに絶体絶命ですね。黒乳酸菌も一般細胞と生き別れですし。しかし次で終わりとは...

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★