ホープの日々

生存報告とアニメの感想

3/16「オグリは楽しい」【ウマ娘】

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210317022620p:image

f:id:ImAk-Hope:20210317022615p:image

オグリもAランク、スピ賢さで出来ました。非常に使いやすいですね。オグリは。ミッションが選べるのでいいですよね。

f:id:ImAk-Hope:20210317121906p:image

今日からのレジェンドレース、Aランクのオペラオーで行けました。ただ絶好調じゃないときついみたいです。

 

<オープン戦 L1-0C>
 終始疲れる試合でした。こけら落としとなったメラドは初試合松本でしたね。松本不安定何に良かったですね。

ポジ

松本:7回途中無失点とよかったですね。変化球で三振取れていました。

西川:上手いバッティングしますね。

栗山:森下相手に2安打はすごいですね。

ネガ

源田:正直2番はきつい感じでしたね。

渡部:あの守備ではまだ不安です。

 

【一日三アニメ】

バック・アロウ 5話 72話      

 カイなんか男版歩夢になっていませんかね...カイのロボはかっこいいです。ぱっと見主人公。シュウの天才はガチですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★