ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/14、15

<対日本ハム4回戦>L2-1F

 今井が頑張りましたね。今の勝ち方として、最高の勝ち方でしょう。勝ちパはいまいち微妙ですが、失点はしないですね

ポジ

今井:6回自責0とフォアボールは多かったですが、キレていましたね。

若林:マルチ二塁打と1番として有能ですね。一皮剥けましたね?

平良:近藤中田の三振は無双の域でしたね

ネガ

西川:完全に敵から見れば舐めている感じになってしまいましたね。ヒット一本欲しいですね。

 

【一日一アニメ】

のんのんびより のんすとっぷ 11話 112点

 この回は待っていましたよ。ようやくの駄菓子屋の回でした。そしてれんげの成長も、アニオリで良かったです。上手く駄菓子屋の話を繋げましたね。

 ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★