ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/17

#MHRise

 今日は初めてマルチで、友人とやっていました。マルチより翔虫のタイミングが重要ですね( 死ぬから( 徹甲のマガイマガトのライトを作りましたが強いですね。

 

<対ホークス5回戦>L1-7H

 負ける時はボロボロですね( まあ勝ちパ休ませたくらいでしょうか.... ホークスが覚醒してくるとやばいですね。

ポジ

武隈:久しぶりの1軍でしたがよかったですね。まあビハインドでしたし、リードとは違いますがw

田村:相変わらずですが、ビハインドの田村は強いですね。

ネガ

浜屋:これは見てやらないですね...四球に暴投、甘い球にHRでは....二軍になるらしいですが

西川:そろそろ限界ですかね。運も悪いとは思いますが、わざわざ指名打者で使うレベルでは...ブランドンとかにした方がいいですね。

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 8話 86点

 LizNoirの人、怖いですね( 琴乃にそんなこと言わなくても...さくらの心臓移植、やはりドナーは麻衣ですね。やはり青ブタ感....とゆうか交通事故で心臓移植できるかね...?

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★