ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/18「対タイキシャトル」【ウマ娘】

 エフフォーリア圧巻の走りでしたね。ジョッキーさんは3代でG1初制覇、父は皐月賞制覇もすごいです。父はセイウンスカイで勝ったですからね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210419003932p:image

タイキシャトルはバクシンオーで完封できました。

f:id:ImAk-Hope:20210419004143p:image

バクシンオーはそろそろA+行きたいですね。寝不足や好調もあったですし、金特が3つしかなかったので...次のレジェンドレースのバクシンオーで、多分★3になるので、そこで狙ってみようかなと思います。

 

 

<対ホークス6回戦>L4-4H

 まあ増田と言えどホームランは打たれますからね。しょうがないです。悪いとすれば森の暴走タッチアップですかね。柳田、距離を考えるとここはミスかなと。まあ1.5軍でホークスを1-1-1なら勝利でしょう。

ポジ

平井:初回は不安定でしたけど、調整してきましたね。結果的にはQSですし、いいですね。

若林:慣れてきたのか、一番打者ですね。選べますし、盗塁も出来ますし、二塁打多いし、すごいルーキーですよ。

山田:7回のタイムリーが非常に良かったですね。これがなければ負けになっていましたし。

ネガ

中村剛:打線をブレーキしてますね...下位だったあれですが、4番では...しかし4番の代わりもいないですし....

 

20日から栗山が来ますね...いきなり4番かもしれません(

 

【一日一アニメ】

ウマ娘 2期 最終話 133点

  わかっていても泣きますよこれ。1年ぶりの有馬、マックイーンやスピカ、キタサンに会長の想いを乗せて走るのは...ラストのウイニングラン、ユメヲカケルもすごい...そしてうまぴょいと、完璧でした。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★