ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/23「緊急事態宣言3」

 緊急事態宣言も3期ですか( 東京は午後8時から街灯しかつけないとか...なんかそうじゃないですよね...

<対イーグルス戦4回戦>E2-2L 

 価値ある引き分けだと思いますよ。よく終盤に打ちましたね。涌井でしたが、光成もよく頑張ったと思います。

ポジ

スパンジー:復帰戦で2安打。サードにセカンドと忙しかったですね。MVPですよ。

光成:一発はあれですが、132球で7回まで投げ切ってくれました。

ネガ

若林:涌井には相性悪かったですかね。

 

土曜は田中将大vs本田圭佑(((

【一日一アニメ】

IDOLY PRIDE 9話 80点

 あっけなく明かしましたね。さくらの心臓と、麻奈の幽霊。そして麻奈が消える兆候も。あの花みたいにやはり心残りがある感じですね

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★