ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/24「URA4回出ると強いです/5連敗」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210424200711p:image

今日からのカレンチャンも、いつも通りバクシンオーでした( 2勝1敗でした。

f:id:ImAk-Hope:20210424201000p:image

ようやく満足できるゴルシが出来ました。とゆうか短距離以外で11000以上の評価出来たのは初めてです( URAシナリオ何回も出るとステータス爆上げですね。

 

<対イーグルス5回戦>E2-1L 5連敗

 打てないですね。本田は(まあ)頑張ったじゃないですかね。まあうん、打てません(((

ポジ

中村:復調気味ですかね。あとは打球が上がってくれたらいいですが。

松本:2イニング無安打無失点は有能でしたね。

ネガ

山田:まああのバンドはないですね。だったら打って欲しかった。

森:途中交代。大丈夫でしょうか....

【一日一アニメ】

リゼロ2期 49話(後半11話)  110点

  「俺を選べ」ですか...これはメインヒロインベアトリスでしたね。ついにベアトリスと手を握りましたね。いい話でした。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★ ☆