ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/27「600万DL」【ウマ娘】

#Aqours

つま恋....延期か中止かわかりませんが、キャストの悔しさを読んだら、本当コロナが憎しいですね。

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20210427203037j:image

5巻届きました。4巻は忙しくて(ゆうかコロナ問題で)また開けてもいませんねぇ...w

f:id:ImAk-Hope:20210427203231j:image

そして虹3rdは開催予定と。まだどうなるかわかりませんが、aqours、リエラを考えると本当やってほしいですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210427204830p:image

600万DLでまさかのSSR確定とゆう神でしたね。

今根性育成のためにハルウララ完凸だったので丁度よかった。

 

<対マーリンズ4回戦>L2-1M 連敗ストップ

 よく粘りました。 上間や中継ぎの奮闘でようやく勝ちましたね。しかし長いトンネルでした。

ポジ

上間:まさに救世主でしたね。イニングはともかく、フォアボール0は素晴らしい。

平良:今日は気合入っていましたね。これで10H目です。

ネガ

宮川:まあ0に抑えたのでいいですが、まだ調子良くないですかね。荒れすぎですよ。

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 1話 90点

  グリッドマンに続く2期...ではないですが、ところどころグリッドマンの感じも。1話は王道的だったからと。オーイシさんのOPも、やはりここできたと。

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★