ホープの日々

生存報告とアニメの感想

4/29「カイザー頭すごい」【MHRise】

#MHRise


f:id:ImAk-Hope:20210429184232j:image

f:id:ImAk-Hope:20210429184227j:image

テオ、倒しました。まあXXと同じですね。XXはエリアル、Riseは飛翔で爆発避けれますね。しかしエフェクトがダサいですw結構ハメ嵌められて1死ですが初見20分。

f:id:ImAk-Hope:20210429185948j:image

巷で話題のカイザー頭。見切り3超会心1とは...まあニンジャソードみたいに見切りいらない奴もありますけどね(

 

<対マーリンズ6回戦>L2-5M 連勝ストップ

 まあ初回で終わりですね。伊藤...先発はダメなんですかね... 打線も3回以降がノーヒットはひどいですね。

ポジ

松本:1失点しましたけどいいロングリリーフでしたね。イニングイーターしてくれました。

十亀:いいピッチングでしたね。最近調子いいですね。

ネガ

伊藤:まあ先発はやめたほうがいいかもしれませんね。完全に呑まれていました。

野手陣:3回以降ノーヒット。控えめに行って弱いです...

【一日一アニメ】

シャドーハウス 1話 85点

 独特なアニメでしたね。話、音楽、世界観、どれも謎めいなアニメだと思います。なかなか面白そうです。

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆   

構成 ★ ★ ★ ★          

音楽 ★ ★ ★ ★ ★  

キャ ★ ★ ★ ★