ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/1「無料最高」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210501181954p:image

無料でヤエノムテキが出ました!これはサイゲ

パワーはウォッカしかいないので、これでパワー型が出来ますね。

 

<対日本ハム6回戦>F5x-4L

 クソ試合でしたね。流石にキレそうです。正直増田の時は柘植より岡田に変えた方が良かっただと思いますよ。本田柘植はよかったですけどね。

ポジ

本田:なかなかよかったですね。よくを言えばもうちょっと投げて欲しいですね。

平良:やばかったですね。三者連続三振。

ネガ

増田:一回配置転換、ないし2軍調整もありだと思います。

宮川:まあ緊急登板ですし、しょうがないですが、ストレートはなぁ....せめてど真ん中投げて欲しかったですね。

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 1話 81点

 すごい戦闘作画でしたね。CGでしょうか、すごい迫力でした。なかなかダークな話で、設定も複雑ですね。アンダーテイカーがどこかミカさんっぽいですね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★        

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★