ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/3

#MHRise


f:id:ImAk-Hope:20210503182457j:image

f:id:ImAk-Hope:20210503182455j:image

 新調した装備でヌシミツネソロ行ってきました。まあ無死で行けましたが、二度とやりたくないですね( 泡爆発、しかも鬼火になるとかマジできついです。天眼よりうざいですね(

 

<対オリックス>L3-6Bs 2連敗

 流石に審判のせいでぶち壊しって言ってもいいと思いますよ。まあ何点取ったのかわからないからですし、審判投げ出した説です。

ポジ

ダーモディ:ちょっと球数は多かったですが、まずまず先発の役割は出来たと思います。

呉:これは本当可哀想です。めげずにやってほしい

ネガ

宮川:土曜の押し出しがそのまま残ってしまりましたね...

森脇:復帰したのはいいですが、高めに抜けすぎです。

 

【一日一アニメ】

おさまけ 1話 72点 

 あまりにも共演しすぎのいのりん&よしつぐ&あやねるとゆうことですが、なんか主人公の声すごくベル(ダンまち)に近いですね、中身はキリトですが( 目が綺麗ですね。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★