ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/4

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210504195514p:image

あとちょっとなんですが....根性賢さなんですがねぇ....因子ですかねぇ。

 

<対オリックス8回戦>L6-6B

 ただただもったいない試合でしたね。収穫もありましたが、ギャレットの負傷はなぁ....増田抹消しただけに痛いですね。

ポジ

若林:4安打と猛打していましたね。本当いい1番になってきました。

愛斗:いいところで打ちますね。いいではないでしょうか。

中村:復調してきましたね。やはり栗山大事。

ネガ

宮川:一体何しにきたんでしょうかね(

小川:復帰一発目に接戦はさすがにきついでしょうと思っていたら案の定打たれましたねぇ....

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 2話 92点

 よもぎとメイの似たり寄ったり離れたり、不思議なバランスですね。今回の怪獣はQRですか...やる気ないなのにちゃんと話になってくる、その辺はグリッドマンだなと思いますね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 18点

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 19点

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 16点

音楽 ★ ★ ★ ★ ★  18点

キャ ★ ★ ★ ★      14点