ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/5「A+ランク」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210505160903p:image

ついにA+出来ました。もう次は厳しいですね( メイクデビュー前に3回根性カードが3人いたのがよかったですかね...? 

 

<対オリックス9回戦>L6-2B

 いやよく勝ちましたね。由伸が不調でしたが、それ以上に今井がよかったですね。そして平良が良かったですね!

ポジ

今井:8回途中2失点はすごいですね。昨日中継ぎいっぱい使いましたが、8回途中まで投げ切ったのは貢献度が高いです。

源田:3安打猛打賞と大活躍でしたね。セーフティのバンドヒットも上手かったです。

中村:タイムリーヒット2本と、チャンスに強いですね。上がってきましたからね。

ネガ

若林:途中交代、しかもわからないとゆう点が....大丈夫でしょうか。

スパンジー:3三振は...また元に戻ることには...

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 2話 89点

  白竜さんの回でしたね(?) そしてサキの回でしたね。いい涙と笑顔、としてラジオ冠とまたリベンジしてきますんでしょうか

スト ★ ★ ★ ★ ★ 19点

作画 ★ ★ ★ ★  15点    

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 17点      

音楽 ★ ★ ★ ★ ★  18点 

キャ ★ ★ ★ ★  ★  18点