ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/7「チームA」【ウマ娘】

 ニコニコ生放送で虹ヶ咲の一挙放送やっていたので途中からですが見ましたよ。やっぱアニガサキはいい....明日が楽しみですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210507222518p:image

チームランクAになりました。ハルウララが固有Lv緩和があったのでやり、評価高くなったのでようやくチームランクAになりました。次は厳しいですねぇ。マイルがまだAになってないのでもう少しはいけますが...適正と因子がないと厳しそうです。

 

<対ホークス7回戦>H2-2L

  流れが悪かったですが、山川と栗山に感謝ですね。やはり1本がいると、乗っていく気がいます。

ポジ

山川:おかえりと叫ぶどすこい弾でした。

光成:不運の失点で、どうなると思いましたが、エースでしたね。

ギャレット:増田不在の中、抑えよくやりましたね

ネガ

スパンジー:石川とは相性も悪かったですね...一回調整をやった方がいい気がしますがね...