ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/15「GI制覇」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210515181929p:image

 ファル子の目標でJBCクラシックをやれたのでようやくGI制覇しました。まあファル子はB+くらいだったのでまだ調整が必要ですね。

 

<対マリーンズ8回戦>M0-3L

 松本でしたね。本当に良かったです。とゆうか中継ぎで覚醒したの本当有能ですね。打線は....もうちょっと早くて打って欲しいですねw

ポジ

松本:8回無失点でした。これはエースでしたね。球数が多かったですが。

源田:マリン本当得意ですね。これはキャプテンでしたね。

ネガ特になし

 

#Aqours

We  are challenge projectの実写PV、見ましたがAqoursの集大成がありましたね。1期、2期を思いました。

【一日一アニメ】

シャドーハウス 3話 90点

  3話と言えばまどマギを思い出しますよね(唐突) めっちゃダークになってきました。亡霊にすす病、ダークと日常が混在する、面白いことになってきました。

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★