ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/18

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210518204145p:image

 カレンチャン、バクシンオーの考え方でやったら初見Aでした。まあスキル弱いのでまだ調整可能ですね。ファル子はAに出来ないです...難しい。

 

<対ホークス10回戦>L2-8H 

 勝ちパ以外が貧弱すぎですね( 打線も....弱いですが。柳田がこの前より完全に解凍していますね...
ポジ

栗山:唯一の2安打と孤軍奮闘しましたね。

岡田:まさかのHR。奇跡に等しいですねw大差の試合でいいパフォーマンスでしたよ。

ネガ

小川:なんとゆうか、何しに来たんですかね。最近小川良くないですね...
伊藤:伊藤も先発やってからまた悪くなってきましたね。

 

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 3話 83点

 サブタイから嫌な予感はしましたが、ようやく仲良く(と言ってもミリーゼの心だけですが)なったのに、この展開は.... 無音で「死にたくない」はなかなか鳥肌立ちました。

 

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★