ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/21

<対ファイターズ7回戦>L7-1F 2連勝

 昨日と似た山賊勝ちでしたね。光成も貫禄の投球で、勝ちパも使わず勝ったのはいいですね。ようやく繋がる打線になってきましたね。

ポジ

光成:エースらしい粘りの投球でしたね。

松岡:初登板は緊張で失点していましたが、今日はよかったですね。

ネガ

鈴木:ストップになってしまいますね。

 

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 4話 96点

 よもぎの体調悪くても、なんとか出来ましたねw夢とよもぎの関係もちょっとずつ仲良くなっているんでしょうか。しかしあかりんの曲が聴こえてきましたね((((

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆