ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/22「かぐや様22巻」

#かぐや様

f:id:ImAk-Hope:20210522171429j:image

 かぐや様22巻届きました。通販で買ったんですが、なかなか時間かかりましたね。ついに一線超えてしまいましたねw

 

<対ファイターズ8回戦>L8-1F 3連勝

 すっかり松本は軸に出来るようになりましたね。そして打線もチャンスから連打と、山賊が戻ってきましたね。

ポジ

松本:7回1失点、安定してますね。2試合連続HQS、3試合連続QSですからね。

若林:1試合3盗塁でしたね。盗塁王になって欲しいですが....

スパンジー:10球粘って逆転ホームランでしたね。なかなか打てない中、今日はMVPでした。

ネガ

中村:今日は全くだめでしたね。相性ですかね。

 

【一日一アニメ】

かぐや様は告らせたい OVA 98点

  OVAとして開き直った下ネタでしたね((( まあダークネスですしね( 後半のチャーハン回は原作で知っていましたが、めっちゃ面白い回でした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★