ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/23「がざらじ公開収録」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

 今日はがざらじ公開録音でしたね。18時の回だけ配信で見ましたが、非常に面白かったです。虹ヶ咲はトーク力が強いですからねw1回目、2回目もアーカイブで見るか迷っています(

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210523185940p:image

 ウイニングチケットを久しぶりにやったら、まさかの11000点越えでした。それほどいい感じではなかったんですが、湯けむりはあったので加点もあったんでですね。

 

<対ファイターズ9回戦>L3-10F 連勝ストップ

 休養日な試合でしたね。おかわり、疲労のための源田。やはり源田の大事さがよくわかりました。

平井は....一回調整ですかね。

ポジ

與座:連投でしたが、安定してましたね。ロングないしスターターでもいいではないでしょうか。

山田:源田がいない中のショートに2安打でしたね。守備も範囲はあれですが、普通に出来ていましたね。

ネガ

平井:バテてきましたかね。慣れない先発ですし、いい意味でも一回リフレッシュした方がいいと思います。

松岡:ランナー出したら全くダメでしたね。

 

しかし次は火曜日広島戦ですが、出来るんですかね。

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 4話 97点

 相変わらず純子x幸太郎の時は大体いいこと言いますねwめっちゃイケボ((( 新生フランシュシュ、リベンジなライブでした。曲もいいですね。ギターは尊い犠牲になったのだ....

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★  

音楽 ★ ★ ★ ★ ★  

キャ ★ ★ ★ ★  ★