ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/29

#ウマ娘

 花嫁マヤノ、追込でやっていますが、なかなか上手く行かないですね。ゴルシとは違いますねぇ

 

<対タイガース2回戦>L1-0T 連敗ストップ

  いやいろんな苦しい場所がありましたが、よく勝ちました。投手陣に感謝ですね。今井は大丈夫でしょうか....
ポジ

宮川:緊急登板に回跨ぎ、本当ナイスピッチングでした。

十亀:流れが悪くなったところで2球ゲッツーでしたね。これもナイスピッチング。

平良:昨日もそうですが、もう貫禄な投球でしたね。不思議と無死2塁でも行けると思っていましたw 26試合連続無失点はすごいです。

ネガ

今井:こっちもいいナイスピッチングでしたが...いいだけに怪我が心配です。

 

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 5話 95点

 日常回....とは言えませんねw一応水着回にもありますが。普通にいる怪獣思想、5人の闇も触れましたね。そしてED前にメイの姉の真実...とかはわかりませんが、不穏ですね....

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆