ホープの日々

生存報告とアニメの感想

5/30「日本ダービー」

 エフフォーリア2着でしたね...三代2着はある意味すごいですがw1着はシャフリヤール。ビルドダイバーズでそんな名前がいた気がしますが( 昌さんが的中してましたねw

 

<対タイガース3回戦>L8-9T 

 あと一歩でしたね。昨日頑張りましたし、平良使えないし(3連投)、しょうがないですね。しかし若林くんも怪我とか呪われていますね...
ポジ

呉:交流戦全好調ですね。特に得点率が非常にいいですね。

愛斗:昨日から復活、一時逆転3ランホームランは良かったです。

ネガ

若林:ヤバいですね...巨人のスモークと同じだったら....

平井:やはり一回落としたほうがいいではないですかね。キレもないです。

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 5話 98点

  リリィ回でしたね。まさか子供のコナンみたいな子が出てきたとは...wリリィはすごいですね。パフォーマンスといい、姿勢といい、アレンジや創作、まさに天才肌ですね。

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★  

構成 ★ ★ ★ ★ ★  

音楽 ★ ★ ★ ★ ★  

キャ ★ ★ ★ ★ ★