ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/5「花嫁エア」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210605180419p:image

有償50は神なんですよね....これ反動が怖すぎです( 次のガチャ....とかね笑 

 

<対スワローズ2回戦>S3-6L 連敗ストップ

 山賊打線復活でしたね。とゆうより神宮大花火大会でしたがw しかし山田や村上、ヤクルトの打線も本当強いです。今井もよく頑張りましたね。

ポジ

山川:おかわりホームランでした。特に9回、逆転となるホームランはよかったですね、完璧でした。

宮川:1点ビハインドの中完璧な投球でしたね。今季初勝利。

今井:7回122球と熱投でしたね。出来れば勝ち星つけて欲しかったですね。怪我も大丈夫そうですね。

ネガ

山田:やはり疲れてきましたかね...源田がいない期間は多分倍は疲れますからね...

【一日一アニメ】

シャドーハウス 6話 82点

 エドワード、まさかの小心者でしたねw確かに板挟みは大変ですから...なんか同情してしまいました... エミリコのマイペースがラムを救いました。そしてジョンはまさかの自力で脱出...これどっちが正解なんですかね。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★