ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/9「セイウンスカイ明日実装/エキサイ」【ウマ娘】【プロスピA】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210609211733j:image

 ついに来ましたね、セイウンスカイ。1期として大好きなキャラ、あかりんのキャラ....これは明日本気で回すしかないですね....

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210609211905j:image

エキサイティングプレゼント、由伸でした。これは普通に嬉しいですね。まあスターロード中なので経験値が少なすぎなんですが....

<対ベイスターズ2回戦>L8-8De

 すごい試合でした。下位打線が覚醒していましたね。それに渡邉くんでしたね。3回無失点、これ以上ないロングリリーフのお仕事を成し遂げましたね。

ポジ

愛斗:3打席連続二塁打はまさに救世主でしたね。

山田:プロ初猛打賞、3打点。守備も良かったですね。源田はまだ時間かかるでしょうし、このままいい刺激になってくればいいですね。

渡邉:プロ初登板でしたが、横浜の打線に合ってなかったですね。ロングリリーフとして完璧でした。先発も見てみたいですね。

ネガ

ダーモディ:乱調でした。四球が多く、とにかく打たれてましたね...
森脇:まあ緊急登板ありますが....打たれてしまいましたね。

上位打線:下位打線が打たないと上位打線が打たないのはだいぶ意味が違いますからね...

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 7話 101点

 アンチくんもといナイトくん。そして2代目...アノシラス、グリッドマン関係が直接出てくると思ってなかったです。雨降って地固まる。そんな話、スッキリする話でしたね。

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★