ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/12「ドブフェス」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210612171914p:image

流石に蓄えましたわ...40連で完凸のフェスせつな以外ゼロとは....きついですね(

 

<対ドラゴンズ2回戦>L7-3D

 初回の山賊襲来以降は淡々でしたが、今井が踏ん張りましたね。栗山は2000試合出場でした。まさにレジェンドですね。次は2000安打ですか....

ポジ
柘植:プロ初猛打賞と犠牲フライでした。今井とのリードはうーむな時もありましたが、打撃は絶好調ですね。森を休ませることも繋がったので。

呉:初の4番でしたが、やはり得点圏の呉はすごいですね。重圧とかなさそうでよかった。

ネガ

山田:バント失敗2回は山田じゃなかったら懲罰交代されてもおかしくないですね...

岸:岸は固め打ちタイプなんですかね( 若林と似ていますねw

 

オリックス交流戦優勝ですかー...意外ですがメンバーは日本代表クラスは多いですしねぇ

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 7話 98点

 まさかの7人目のメンバーでしたwOPからまさに意味不明でしたねw生きてるまいだからこそ、フランシュシュの覚悟が違うことがわかるんですね。しかし幸太郎が戦犯でしたよwww

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★