ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/19「ジェミニ杯2位」【ウマ娘】

 AZUNAファンミが当たってしまいました(震え声)  本命(QU4RTZ)の運が気になりますが、めっちゃ楽しみですね。

 

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210619174715p:image

f:id:ImAk-Hope:20210619174720p:image

前回より上の2位でした!まあ大差の2位なんですがね..... まあいいでしょう(

 

<対マリーンズ11回戦>L7-2M 連敗ストップ

 初回の自滅でいかに叩きついたのが良かったですね。今井も不安定でしたが、5月の光成くらいな粘りの投球でしたよ。

ポジ

源田:猛打賞でした。コロナの鬱憤を晴らしてるくらいな打ち方でしたね。

栗山:マルチヒット、いよいよ近くなってきました

今井:四球が多かったですが、よかったですね。HQSはお見事です。

ネガ

金子:打てませんね...出塁が出来なくては足も使えませんし....
愛斗:同じくですが、最近打てませんね。マークされてきましたかね。

 

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 6話 80点

 鉄血もそうですが、少年少女達の戦場は...あっけなく死んでしまうんですよね。ましてAパートのお祭りの後にだったので本当きついです。シンはレギオンを防ぐために仲間を撃つ....これと怖すぎるですね。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆