ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/20「レジェンドマックイーン」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210620211955p:image

 ようやくセイウンスカイの本領発揮なレースが来ましたね。先行<逃げでセイウンスカイは出来るので。余裕の勝利でした。

 

<対マリーンズ12回戦>L3-3M 

 勿体なかったですね。平良はしょうがないです。と言っても全然投げてなかったの方ですかね。まあ十亀のせいので無失点にはなるんですが( 

ポジ

川越:最近好調ですね。代打の神様になっていますw

金子:恐怖の9番打者ですね。やはり9番の金子は強いです。

ネガ

十亀:昨日は良かったですがね。左に弱すぎですよ....。勝ちパより左右の方がいいじゃないですかね

呉:完全にマークされてきましたね。頑張って欲しいです。

【一日一アニメ】

ひげひろ  6話 82点

 矢口は完全に犯罪ですよ( まあ吉田さんも確かに犯罪になりますが。吉田さんやあさみが聖人でしたね。矢口も義理は強いですがね.. まああさみが(ry

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★