ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/23「ウマ箱2」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210623202225j:image

発売日当日に、今回は届きました。今回のSSRミホノブルボンは前回よりは少し使えそうですね。スタ逃げなので。女神像はどれにしようかなぁ

 

<対イーグルス10回戦>L4-6E 連勝ストップ

 まあ谷間ローテでしたし....期待しちゃだめでしたね。渡邉は良すぎでしたから、勉強です。柘植はリードは逃げてしまいますね。

ポジ

愛斗:猛打賞に守備の気合、士気を上げてくれましたね。

水上:3番からでしたが、よく投げましたね。

ネガ

渡邉:まあしょうがないです。そもそもまだ20歳にセットアッパーがおかしいですからね。経験として活きて欲しいですね。

山川:田中に全く手出せなかったですね。山川...相変わらず良くないですね...

 

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 9話 104点

 ついに迎えに来ましたね。蓬。めっちゃかっこいいし、グリッドマンリスペクト感でした。蓬とメイ、ガウマのおかげでよかった。ちせはゴルドバーンに救いましたね....そしてカイゼルグリッドナイト....男が求めたものでした。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★