ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/25

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210625231903p:image

久々に新キャラが出ましたよ....強いと言われるニコが欲しかったですが...愛ちゃんあまり持ってないでいいですね。

 

<対バファローズ10回戦>B1-3L 

 ナイスゲームですね。打てなくても、粘って、降ろし後続を打つ。光成もよく投げましたね。いい勝ち方と思う。

ポジ

光成:一発は打たれましたが、最少失点で8回まで投げましたね。省エネでしたね。

栗山:マルチ安打に同点タイムリー。2000安打も近いですが貢献が多すぎですね。

山川:しっかり打ちましたね。6番だと目が怖い(褒め言葉)ですよね。

ネガ

中村:完全に合ってなかったですね。4番じゃなければいいですが...病み上がりですし、大変ですね..

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 7話 82点

 スピアヘッドの真実、死ぬための隊...きついですね。祭に合わせて花火、しかし花火は無くなるものの演出なんですかね....きついです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆