ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/26「レジェンドクリーク」【ウマ娘】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210626172619p:image

パスで2日連続新規URが出ました。希出たのは本当久々です。まあクールGdじゃ....
 しかしストーリー28章出ましたけど...これ炎上しますよ?w ぱっと見同好会が悪かった感になってしまいましたし( ランジュの中の人が被害に遭うだけはやめてほしいですね。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210626210611p:image

 クリークは随分大差で勝ちますね。まあ回復スキルなので、なかなか難しいですよね(相手が)これで終わりですね。

 

<対バファローズ11回戦>Bs3-3L

 まあよしとします。昨日勝っておいてよかったですね。今井の球数が多すぎで武隈十亀でしたからね。

ポジ

柘植:まさかの2ランでした。森に隠れて打てる捕手ですね。

ブランドン:マルチヒット、復帰していきなりいいですね。

ネガ

十亀:ちょっとよくなかったですね。セットアッパーの責任が重かったでしょうか。

【一日一アニメ】

ひげひろ  7話 79点

 三島さんは健気ですね...さゆや後藤さんがいる中で存在感がすごいですね。頑張ってほしいですが...さゆのお兄さんが来ましたね。しかもハイヤーとかやばそうです。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★