ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/27「覚醒Lv5」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210627173451p:image

最近お金が貯まる(多分G1レース連続だったからか)ので、ついに覚醒Lv5にしました。46万くらいかかりますが、脱出術が強いので後悔はないです(

 

<対バファローズ12回戦>Bs10-0L

 一昨日勝っておいてよかったですね(確信) 投打共に完敗でした。オリックス強いですね。とゆうか宮城が西武苦手すぎか。

ポジ

ブランドン:2日連続マルチでした。守備も頑張っていますね。

水上:未だ無失点はいいですね。西武は育成選手はなかなか成功がないので、是非頑張って欲しいです。

ネガ

ニール:打たれましたね。吉田正は強いですからね。ホームランはやめて欲しいですね

山川:4番だとダメなのか、大差だとだめなのか分かりませんが全然ダメでしたね。

【一日一アニメ】

おさまけ 6話 56点 

 甲斐のガチキレが良かったですよ。ただ話の本質がいまいちなんですよねこの作品。やはり昔よくあった元祖ラブコメラノベ感はありますね。CMも全くよくわからなかったですね。

 

スト ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ☆ 6

音楽 ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ☆