ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/28

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210628210825p:image

2-3週間ぶりにランク6に復帰できました。やはり評価より強さですね。無論評価も上げようと思ってはいますが(

 

<対ホークス13回戦>H2-5L 勝率5割

 終始危なかったですが粘れましたね。松本はなかなかいい調子になってきましたね。今日は荒れていましたがよくまとめましたね。

ポジ

呉:得点圏の王、まだ行けますね。しっかり仕留めました。

平良:今日はしっかり3凡、38連続無失点でした。これで日本記録タイ、すごいです。

中村:久々のホームランでしたね。調子上がってきて欲しいですね。

ネガ

ギャレット:危なかったですね。栗山に助けてやれましたね。

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 10話 107点

 ここにきて円谷プロ全開でしたね。蓬がウルトラマンでしたよ。榎木さんの叫び声はすごいですね。毎回見ているが(赤血球)すごいです。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★